スポンサーサイト


ゲーセンデート♪♪

今日は彼氏と、お昼にかっぱ寿司に行った後、ゲームセンターに行きました

そして、メダルゲームをして遊びました

でも、私ははじめは乗り気じゃなかったので、やっていてメダルを入れるという単純作業とそのタイミングがつかめずにイライラしてました

しかも、メダルゲームってお得感ゼロだし…

ゲーセンが確実に儲かる仕組みになってるし(当たり前だけど…)

ただ、彼氏はカップルでメダルゲームの椅子に座ることに憧れがあったらしいです(笑)
まぁ、だから、なんとなく楽しみました(笑)

メダルゲームを終え、懐かしの太鼓の達人をやりました
こういう音楽系のゲームは元吹奏楽部ということもあり、好きなのでストレス解消になりましたただ、彼氏に勝てないところが悔しかったです

そして、私はトイレに行き、その間に、彼氏がキティちゃんのUFOキャッチャーの前で格闘していました

どうやら、私がトイレに行っている間にキティちゃんをゲットしておく予定だったらしいのですが、意外にキティちゃんは手強かったらしいです(笑)

でも、ちゃんと私のいる前でゲットしましたよキティちゃん

                HNI_0018.jpg 

可愛いです

                HNI_0023.jpg

↑これがこのキティちゃんの名前らしい(笑)ちなみに景品用なので普通には販売されてません

私はこれだけで満足でしたって言ったら怒られそうですが…(笑)

そのあとは、ブックオフに行って本を買って、ファミマに寄って帰って来ました

ファミマの噂のエクレア、買っちゃいました
妹に言われて、それは食べなくてはと思った次第です

   HNI_0019.jpg    HNI_0021.jpg

エクレアで150円ってちょっと高いと思ったけど、お値段以上の味でした
最近のコンビニのスイーツはバカにできないですね
ちなみに彼氏は300円ぐらいの味って言ってました(笑)私はそれ以上だと思ったのになぁ…

これじゃあ、私のバイト先も含めスイーツを主として商売しているお店も苦しいわけだ…
だって、コンビニなんてどこにでもあるし、すぐ買えるし…しかも、値段だってお手頃別に、わざわざ他のお店に足を運ばなくても…なんて思っちゃいますもん

て、コンビニの味方してどうするんだって話ですけど、ここのとこ私のバイト先の売上、伸び悩んでますから…

                 HNI_0020.jpg

そして、上手くできているのがこちらのファミマカフェの商品ついつい、スイーツと…なんて買っちゃいますよね
これだけで、おうちカフェ出来ちゃいますから外のカフェより安いし…

まぁ、カフェの場合は雰囲気を買ってるということもありますから比べることはできませんが…

コンビニがここまで進化してたら他の競合する業界も負けていられませんね

まぁ、そうゆうわけで思いつきで書いてたら、話が支離滅裂になりましたが、今日一日楽しかったということでまとめたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

着チャイナね(笑)
けど、このキティはかわいい!
パンダ娘様と取り合いにならないようにね☆

エクレアおいしそ…

☆ホクロさん☆

可愛いでしょ??まぁ、キティちゃんは全部可愛いけどね(笑)
着チャイナっていうネーミングは微妙だけど…

エクレア、美味しかったよぉ!!ホクロさんにも食べさせてあげたいくらいだもん(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
