スポンサーサイト


10時間!!

先ほど、バイトから帰って来ました!!

今日は久しぶりに長いシフトでした

11時から22時で中1時間の休憩です

しかも、日曜日なので昼間はそれなりに忙しかったです…

ただ、夜は芳しくなく、あまり動かないので(動くとお客様に邪魔になるので…)足がかなりむくんでいます

そして、明日もバイトで、明後日も…金曜日まで休みがありませんなんてこったい

貧乏暇なしっていうやつです(笑)

まぁ、頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

人数たりないんだけか?
そんなに連勤で大丈夫?
バイト募集してないの?

なんか質問ばっかりになってしまった(笑)

☆ホクロさん☆

5連勤ぐらいなら普通の社会人と同じだから大丈夫だよ!!
今週は欠員が出ちゃって(>_<)出勤予定だった人が休みになちゃったんだよ…
それで、私がそこに埋まったみたいな??(笑)

求人は出してないよ…だってうちの店、不景気だもん…

これで質問全部答えれらたかな??(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
