スポンサーサイト


大学祭 最終日

今日、大学祭最終日でした

今日は映画上映だけだったので全力で呼び込みに力をそそぎました

その甲斐あってか1日目、2日目に比べて集客率を上げることができました

そして、集客できただけでなく、本来の目的としていた関心を持っていただくという点でもかなり効果がありました

募金もたくさん集まりましたし…

ご協力いただいた方、フィリピンのパヤタスのゴミ山の子供たちに愛の手をありがとうございました

アンコール上映までできてうれしい限りです


そして、ちゃんと模擬店も回って来ました

         HNI_0060_20091122180023.jpg

こちらは私の今日のお昼ですはし巻き巻きというものらしいです。
中にウィンナーが入ってます

        HNI_0061_20091122180011.jpg

こちらは最終日ということもあり遅い時間に行ったらたたき売りしてたので今日の夕飯にしました
2本で50円でした

他にも焼き鳥、たいやきは私たちIsa pa!のチラシを貼ってもらう代わりに交換条件で買いました(笑)

そして、おやつにチュロスとワッフルも食べましたワッフルは友達がやってたから買ったけど、正直あまり美味しくありませんでした…

大祭は一回限りだからリピーターとか関係ありませんからね

チュロスは美味しかったです

あと、休憩時間に社交ダンス見てきました大学生には見えないダンスでしたセクシーでカッコイイ女性ばかりで感動しました
あんな高いヒールで踊るって素晴らしいと思いました

私にとって大学生活最後の大祭、とても楽しかったです

今度はIsa pa!で打ち上げかな??Isa pa!のメンバーと出会えたこともいい出会いでしたので…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
