スポンサーサイト


喋りまくり(笑)

昨日は、1年ぶりぐらいに会う友達と私のアパートで21時から3時半までずっとしゃべってました今日バイトだったのに(笑)

やっぱ1年も会ってないと積もる話も多いですよね(笑)

しかも、素面でずっとガールズトークってゆうやつです。

            HNI_0070_20091126233035.jpg

↑このジャスミンティー(78円)を飲みながら(笑)

             HNI_0069_20091126233439.jpg

その友達、長崎出身の子だから、長崎名物をもらいました
すっごく美味しいらしいです

そして、その友達としゃべり続けて、寝たのは4時半でほぼ朝でした(笑)
それなのに行かなきゃいけないバイト…12時出勤だったからなんとか6時間は睡眠したので、別に支障はありませんでした。しかも、相変わらず暇なバイトだし(笑)忙しかったのはお昼時の一瞬だけでした…

16時にバイトを終えて、18時に今度は別の友達とパルコの中にある和食バイキングに夕飯を食べに行きました

そこのお店は時間無制限だったので、ほぼ閉店間近までずっと、喋って食べて喋って飲んで…の繰り返しでした(笑)

自分もバイキングでバイトしてるから分かるけど、かなり迷惑な客だったかもです(笑)
まぁ、無制限だし、他のお客様も結構いましたしね
不景気とはいえ、そこのお店は混んでました。私のバイト先は暇なのに…

まぁ、和食だからヘルシーでいくらでも食べられますからね

私の大好きなお寿司とかもあるんですしかも美味しい

ちゃんとスイーツもありますしね

ずっと、喋り続けて冬休み、春休みの予定の話をしていて、友達が卒業旅行にヨーロッパ行こうとか言い出したのですが…

現実問題、そこまでのお金はありませんお金があればいくらでも行くんですけどね(笑)

とりあえず、ディズニーランドに行こうと思いますその友達は島根出身の子でディズニーランドに行ったことがないらしくて学割で交通費込みで1万円ジャストで行けますからね

そんな話をしてお店を出た後に、ノンアルコールで喋ってたのになぜか変なテンションになってて、駅のクリスマスのイルミネーションにテンションがますます上がっちゃって2人で記念撮影しちゃいました(笑)別に観光でもないのに(笑)傍から見ればただの酔っ払いです(笑)時間帯も時間帯だったし…

                 HNI_0066_20091126235810.jpg

                 HNI_0067_20091126235757.jpg

                  HNI_0068.jpg

こんな感じです

まぁ、2日間、違う友達とはいえ喋り続けた私は凄いと思います(笑)

友達じゃなくてもずっと喋ってるんですけどね(笑)母とか(笑)

私が黙ってるのは、寝てるときと食べてるときと本を読んでるときぐらいかな??(笑)

独り言も多いですし…

明日は久しぶりの寮生みんなに会う予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

えー

春休みじゃなくって冬休みにドイツ来てよ(笑)
あなたに会いたいわ☆

うちだって積もる話がたくさんあるのよ(笑)
あ、それはOBATAも一緒か!

☆ホクロさん☆

そりゃあ、お金があればいつでもドイツに行きたいよ(>_<)

積もる話もたくさんあるし(笑)

話は積もってるけど、お金は積もらないのよね(笑)

だから、日本帰ってきたらいっぱいお話しましょっ!!
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
