スポンサーサイト


日曜日のかっぱのマークのかっぱ寿司♪

今日の夕飯は大好きなかっぱ寿司に行きました

日曜日に行ったのでお寿司がいっぱい回っていました

本当は5皿~10皿にしておこうと心に決めていたのですが…

いっぱい回ってれば、そりゃあ、食べちゃいますよ(笑)

しかも、今はかっぱ寿司では貝尽くしフェアを実施しております

定番メニューに加え、期間限定のものもあったので、期間限定に弱い私は食べちゃいました

        ph_aburikakibata200911.jpg

        ph_hokkaidosantsubu200911.jpg

        ph_hokkigaiirisarada200911.jpg

        ph_kobashiragunkan200911.jpg

上記写真のネタはすべて食べましたいやぁ~、美味しかった

結局、13皿も無意識のうちに食べてました(笑)

寿司はやっぱり飽きないですねぇ

しかも、ネタに変化があるのがすごい

期間限定って人間にとって結構弱いとこ突いてますしね(笑)

今は、やっぱり変化の時代ですよオバマさんじゃないですけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

す し!!!
いいなぁ食べたい!!!
期間限定か…残念。

よし
帰ったらみんなで寿司食べ行こう!

☆ホクロさん☆

ドイツに寿司ってある??

ちなみにオーストラリアにはあったけど…

みんなで寿司、食べに行こう!!そして、たくさん食べよう(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
