スポンサーサイト


衝動買い?!

今日は土曜日なのにバイトは相変わらず暇でした

だから、1時間早上がりして、ドンキでお買い物

入口付近に…何かいる…こっ、これは

              HNI_0080_20091205213655.jpg

そう、このキティちゃんが神々しく座っていたのです

よくよく見ると、10点限りの限定品お値段は1980円…

微妙な値段だけに一瞬だけ悩みました

以前、友達に「キティちゃんばっか買ってないで旅行に行くお金をためなさい」って言われたので…
ただ、私は旅行に行くよりも正直、キティちゃんの方が大事です(笑)

友達曰く「キティはいつでも買えるけど、旅行は今しか行けない」とのことですが、限定品のキティは今しか買えません…

友達に「私とキティちゃんどっちが大事なの??」って言われたけど、そんなキティはキティだし友達は友達、選べるわけがありません(笑)

だから、買っちゃいましただってあまりにも可愛かったから

アラーム機能と、キティちゃんの部分は貯金箱になってます
素敵すぎます

見てるだけでうっとりしちゃいます(笑)そして、幸せな気分になれます癒されます最高です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
