スポンサーサイト


マンドリンクラブ定期演奏会♪

今日は、中学からの友人が大学のマンドリンクラブで友人にとって最後の定期演奏会ということなので、お誘いいただき、ゼミのお友達と行ってきました

マンドリンってなんだろう??って疑問に持ちながらも、概要は友達から聞いてて弦楽器の音楽ということだったので、音楽なら行こうかなって思って行ってみることにしましたたまたまバイトも休みだったし…

なんとなく行ったけど、鳥肌が立つほど素晴らしかったです

いやぁ、行って良かったです。というより偶然が重なってよかったです。

偶然とは、まず、中学からの友人からお誘いメールが届いたことと、私のバイトがたまたま休みだったことと、私の連れの友達もバイトが休みだったことです

この3つが重ならなかったら、私はマンドリンという音楽を知ることもなかったし、聴こうともしなかったでしょう。

マンドリンのオーケストラの編成になってるんですけど、管弦のオーケストラに比べて優しくて可愛い音色でした。

とても、癒されました

音楽って心身ともに癒されて脳にもいい刺激になるので、いいですね。しかも、生演奏を聴くのは高校1年生(吹奏楽部時代)以来だったので、なかなか良かったです。しかも、吹奏楽とはまた違いますしね。

誘ってくれた友達、一緒に行ってくれた友達に感謝、感謝ですね

↓コレ、パンフレットのイラストです

           HNI_0087_20091212183614.jpg

この絵の少年がもってる楽器がマンドリンです

そして、お腹が空いたので、夕飯にエビヒレかつ丼を買って帰りました。

           HNI_0088_20091212183604.jpg

ホントはマックにでも寄ってくかな??って思ってたけど、慣れないハイヒールなんて履いてたものだからそこまで行く気力がありませんでした(笑)

しかも、マックよりは栄養の面とお金の面でいいかなって思って…
このエビヒレ丼、500円だし、マックのセット頼んだら絶対500円越しますしね…

いやぁ、それにしても今日はマンドリンクラブさんのおかげでいい夢見れそうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

マンドリンってほんとに癒される優しい音色だよね♪
演奏会観に行けて良かったょ~私の方こそありがとう☆

☆えみちさん☆

誘ってよかったぁ♪♪

一緒に行ってくれてありがとう☆★

また、OBATAと遊んで下さい♪♪
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
