

24時間稼働?!

昨日、待ちに待った原宿のForever21 とH&Mに行ってきました

朝、6時半に起きて、青春18切符を使って鈍行で3時間半かけて行きました

まぁ、鈍行って一人だときついけど、女友達と行くとあっという間でした。だって、話は尽きませんから(笑)

品川に着いたときはもう、お昼で、サンディーヌEXPRESSのランチスタ丼セットと、ブレンドコーヒーをいただきました

            HNI_0092_20091222185212.jpg

いやぁ、美味しかったです。スタミナがついたってカンジです

腹ごしらえもしたところで、いざ、原宿へ

まずは、Forever21から行きました。いやぁ、かなり興奮しました

平日のわりに人ごみで大変でしたけど…

奇抜なマネキンもたくさんいて面白かったです(笑)でも、ここのお店では価格帯を見ただけで買いませんでした。

そして、お隣のH&Mに行ってみると…

かなりの破格で売られていて、余計に興奮しました

だって、一着ほとんどが1000円ですよ??そりゃあ、買っちゃいますよ

           HNI_0006_20091222190357.jpg

お会計もかなりの混雑で15分並びました

で、買って、友達を探したら、まだ、選んでいたので、一緒にフラフラしてたら、また欲しいものが出てきちゃって、結局、また、レジに並んじゃいました(笑)

試着も2回しちゃいました。かわいいキュロットスカートがちょうどいいと思ったら、ブカブカで、さすが、大きめに作られてるんだななんてショックだったけど納得しました。

試着してよかったと思いました。いいなぁ、って思ってたものが着てみたら下着がスケスケになって見えちゃったりとかありましたし(笑)

結局、4着も買っちゃいました

そのあと、表参道をぶらぶらしました。時期が時期ですのでイルミネーションがとてもキレイでした☆★

              HNI_0096_20091222185154.jpg

こちらが表参道ヒルズです☆

              HNI_0004_20091222185013.jpg

そして、こちらがちょっと分かりにくいかもですが関ジャニ∞って書いてあります♪

別にファンじゃないですけど、便乗して撮っちゃいました(笑)

そのあと新宿にいってハンバーグ俵屋のロコモコを食べて帰りました。

電車がギリギリだったので若干急ぎ気味で食べたけど美味しかったです☆友達はとても苦しそうでした(笑)

結局、静岡に着いたのが23時でそのままノリでカラオケに行っちゃいました♪

そして、朝の6時まで声変わりするまで歌って、6時半に家に着いたので24時間活動しちゃいました!!

いやぁ、まだまだ若いなぁなんて思った今日この頃でした(笑)

とても楽しかったです(*^_^*)


コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
