スポンサーサイト


巣ごもりクリスマス☆

昨日は、今流行りの(?)巣ごもりクリスマスを彼氏と決行しました(笑)

今年はお互いお財布が寂しい状況なので、私のアパートで簡単なクリスマスパーティーをしました

アピタで買出しをしたら結構、豪華になりました

一人当たり約2500円のパーティーです

            HNI_0015_20091225150810.jpg

こちらがディナーですちゃんとチキンもあります

            HNI_0019_20091225150552.jpg

そして、クリスマスケーキですなかなか美味しかったです。でも、さすがにこの大きさを二人で一日で食べきるのはきついのでまだ冷蔵庫に入ってます(笑)

ちなみに朝食もケーキでした(笑)

            HNI_0012.jpg

で、若いうちにできることといえば…コスプレ(?)です(笑)

OBATAサンタになってみました(笑)

ちょっとクリスマスムードに浸ろうと思いまして…
多分、来年はこんなことやってられませんから

いやぁ、巣ごもりクリスマスもなかなか楽しかったです

でも、カロリー計算を今日してみたら、大変な結果になったので、早速、さっき歩いてきたところです(笑)

消費できたかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ケーキってチョコレートケーキじゃないの!
おいしそう♡

そしてOBATAサンタ見てみたいです(笑)
今まで彼氏とクリスマスを過ごしたことがないから
マジで憧れるわー!

☆ホクロさん☆

久しぶりのコメントありがとう☆

ケーキ、レアチーズと迷ったんだけど、チョコの方が大きかったから(笑)
それに、プーさんがケーキと言ったらチョコって人だからね(笑)

OBATAサンタ、可愛すぎて見せられないわぁ(笑)

って、可愛かったら、ブログにのっけてるけどね…

載せられないほどってことです(-_-メ)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
