スポンサーサイト


レコーディングして10日目

レコーディングダイエットを始めてなんとか10日持続することができました

意外に続くものですね。

ちゃんとカロリー計算もおおよその数値を調べて計算しています

おかげでバイトでのつまみ食いが減りました(笑)バイトはバイキングなのでついつい無意識のうちにパクっていっちゃいますからね

バイキングで今まで、廃棄が多くて勿体ないと思って食べてたけど、本を読んでから、私が食べても私の脂肪になるだけだなんて思えるようになりました。そう、私が食べても食べなくても残り物をアフリカの子供たちに送ることはできないのです…悲しいことに…

まぁ、それでも廃棄はラップに包んで持って帰ってきましたけどね(笑)

このレコーディングダイエット、現代には持ってこいですね…だって、ネットで検索すればあっという間にでてきますから

あと、カロリーの勉強にもなりますねまだ、感覚的には分かりませんけど…

で、体重は減ってるか?って?

やっぱ、私、運動もしないとダメみたいです…もともと健康診断で運動不足って言われてましたから…

体重は標準だから筋肉増やさないとって話です…

じゃあ、何にためのレコーディングかっていうのは自己管理をちゃんとできるかどうかの実験です。あと、食べすぎの抑制です。

お正月が山場です…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
