スポンサーサイト


あの、山田さんが…

また、ツイッターの話になっちゃいますけど、登録して3日目にしてフォローしてくれている方が7名もいます!!

こんなにすぐに増えるものなんですね!!ツイッターの入門書である「つながる力」には最初は面白みが分からないかもと書かれていましたが、面白いです!!ハマりまくってます(笑)

だって、i-phone欲しいもん(笑)ドコモだとまだツイッターはできないらしいです…

で、7人のフォロワーの中になんと、あの「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」の山田真哉さんが入ってたんです!!山田さんにとってはボタンをポチって押してるだけだから、大したことないのかもしれませんが、私にとってはかなりの感激です!!だって、山田さんの著作はほとんど読んでますから

勝間和代さんのファンになる前から山田さんのファンでしたからね!!

1月に新刊出るらしいので、絶対買います!!

ツイッターのこのゆる~い、つながり、素敵ですね

ただ、パソコン中毒にならないように気をつけます

あと、ITリテラシーをもう少し身につけたいですね。

最後に、先ほどご紹介させていただいた本、気になった方コチラへどうぞ↓↓

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)
(2005/02/16)
山田 真哉

商品詳細を見る


つながる力 ツイッターは「つながり」の何を変えるのか?つながる力 ツイッターは「つながり」の何を変えるのか?
(2009/12/20)
勝間 和代広瀬 香美

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして

私の知り合いも「ツイッター」貼っています。おもしろくてはまってると言うんですけど、
私には理解できません^ ^ :じっくり読まないとダメですね。

☆コロコロマミーさん☆

はじめまして☆★コメントありがとうございます!!

ツイッター、私もまだ始めたばかりなので、なんとなくつぶやいてみてなんとなく楽しんじゃってます(笑)

情報収集にも役立つのでなかなか便利ですよ!!

初めはみんな何が面白いのか理解できないらしいですよ…

だから初めはなんとなく楽しめばいいと思います。って、答えになってなくてすみませんm(__)m

私も少しずつ使いこなせるようにしたいと思ってます☆
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
