スポンサーサイト


買っちゃった♪

昨日、マーケティングのレポートを無事に終え、気晴らしにドン・キホーテまで歩いて行きました。しかも、ハイヒールで…真冬なのに汗だくでした(笑)

で、せっかく歩いているのに数値化にしないのほ勿体ないと思い万歩計、買っちゃいました

                  HNI_0036_20100105095545.jpg

ポケットに入れてカウントできるタイプです。昨日ご紹介した「脳内革命」という本にはだいたい一日5000歩以上が健康的ということなので、5000歩目指して頑張ります

あと、女はキレイが勝ちということで…

                  HNI_0035_20100105095916.jpg

低分子ヒアルロン酸コラーゲン買っちゃいました。これも、去年から気になってたもので試すしかないと思って買っちゃいました。祖母からお年玉ももらいましたしね(笑)今年は学生だからまだ許されるらしいです。来年は私があげる側になるんですけどね…

これで、キレイに近づけるように頑張ります

やっぱ、接客業は見た目が大事であるとお正月に妹といったデパートでつくづく思いました。COMEE CA ISMに行った時にイケメンの店員さんに声をかけられて思わず悩まずに買ってしまったからです(笑)

で、妹と帰りに「やっぱ、見た目って大事だねぇ」なんて話しながら帰りました(笑)

接客は見た目も大事だけど、丁寧な対応も大事だと思ったのがTSUTAYAに行った時です。こちらの店員さんはとても丁寧な対応でTポイントカードを作っていただきました。

見た目と愛嬌(?)が両方とも接客には必要なので、努力したいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
