スポンサーサイト


勝間和代 ニュースの裏が読める思考のフレームワーク32

勝間和代 ニュースの裏が読める思考のフレームワーク32勝間和代 ニュースの裏が読める思考のフレームワーク32
(2009/12/16)
日経ヒ゛シ゛ネスアソシエ

商品詳細を見る


一気に3冊も紹介してしまいます。別に書評ブログではないのに(笑)

私、本は同時進行で色々な本に手をつけてしまうので、読み終えた時期がたまたま一緒になって3冊、読み終えてしまいました。それで、読み終えたらブログに記録したくなるので(^_^;)

本が嫌いな人はすみません…とくに私の妹には本の話はつまらないと言われます(笑)

この本もなかなかお得感たっぷりでした。だって、こんなにたくさんのニュースをとりあげているにも関わらず880円!!一回ランチ我慢すれば買える金額ですよ??(別に本屋さんの回し者ではありません…笑)
ニュースってこうゆう見方もあるのか、へぇ~って感じになります。

さすが勝間さん!!私も裏側を考えられるように努めたいです!!

そのためにはやはりたくさんの知識が必要ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
