スポンサーサイト


休講、とほほ…

今日、バイトから帰ってきて慌てて、学校行ったら…

どうも、学校が真っ暗…なぜ??はりきってきたのに…

バックの中身そろえる時に慌てすぎて、バック逆さまに持って、入ってた六法が降ってきて、思いっきり六法の角が足のつま先に落っこちて一人で大騒ぎしても、その痛みを我慢して学校に来たのに…

おかしいと思って、掲示板見たら…「明日、センター試験のため休講」

な、なんですと!?

あんなに痛い思いしたのに…とほほ…だったけど六法は凶器にもなるから気をつけようと学習しました(笑)

あと、万歩計持ってかなかったから歩数にはカウントされなかったけど、学校までのちょっとしたウィーキングになったかしら?(笑)徒歩5分ですけど(笑)

帰ってきて久しぶりにポストをのぞいたら、就職先から日経MJテストが届いていて、しかも締切が20日まで…5日間しかないじゃないか?!と若干あせっているのに、なぜか呑気にパソコンをいじっているOBATAでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あらら

タイトルをつけられることに今更ながら気づきました。

足の指大丈夫?
せっかく学校行ったのに、授業なしだと「おいおい!」ってなるよね。

ちなみにうちも、学校(教室)まで徒歩5分です(笑)

☆ホクロさん☆

足の指は最初痛くて、一人でもがき苦しみ、大騒ぎしてたけど、こうゆう痛みには慣れてるから大丈夫(笑)

もう、ホントはりきってるときに限って休講というおち…あららってカンジだよ(^_^;)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
