スポンサーサイト


新参者

新参者新参者
(2009/09/18)
東野 圭吾

商品詳細を見る


今、話題のこちらの本、バイト先の人からお借りして読みました

構成が斬新で芸が細かかったです。一つの事件に対して様々な人間模様が描かれていて、でも、それが全部つながっていて…

最後はあー、そう来るってカンジで終わりました。売れてる理由が分かるほど面白かったです!!

関係なさそうなストーリーが少しずつつながっていくストーリー展開、私は好きです

今回、東野圭吾さんの本は初めて読みました。

いつも、ドラマで見てしまうので…「白夜行」「流星の絆」「容疑者Xの献身」「名探偵の掟」…などですね。

ドラマ化されるということは本が素晴らしいからというわけなのですが、ドラマを見たら本は読まなくてもって思ってしまって…

でも、「新参者」は読んでよかったです。借り物ですけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

私もいつもドラマで見てばかりだから東野さんの本読まない~ドラマで結末わかってると同じ作品読む気しなぃもん。
でもおぱたがおもしろいっていうなら読んでみたくなるょ~なんか話の作り方面白そうだし☆
関係ない話がつながるっていえば、恩田陸の「ドミノ」もそんな感じで面白かったょ♪

☆えみちさん☆

「ドミノ」かぁ。持ってたら貸して(笑)「新参者」、借り物だから残念ながら貸してあげられないけど、おすすめだよ。

あと、湊かなえさんのシリーズも似たような作りだよ。それも、借り物だったから貸せないけど(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
