スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初!!くら寿司に行ってきました♪

今日、初めてくら寿司に行って来ました♪バイト先の友人に面白いから行ってみてと言われて行きました!!確かに彼女が言っていた通り面白かったです。
 何が面白いって??食べたお皿5枚を投入口に入れるとゲームが出来るんです!!テレビでもやっていたみたいですけど私は初めて知りました。まぁ、子供騙しですけどね(笑)景品2つゲットしました!!中身はただのシールでしたけど…
 ただ、子供心はくすぐりますね。私も精神年齢は子供ですからついつい食べちゃって(笑)ただ、ゲームの画面に夢中になりすぎて、狙ってたネタが通り過ぎてしまうことはありましたけど(笑)
 何よりいいのはよく食べる女の人にとっては皿を積まなくていいから周囲の目を気にせずに食べられるといいうところがいいですね。まぁ、私もよく食べる方なのですが私の場合は周囲の目なんか気にしませんケド(笑)
 あと、お皿のカウント機能がついているので正確だし、従業員のお会計作業も楽でいいですね。ただ、メニューの種類とか特急レーンのあるかっぱ寿司に比べてどうかといわれたら甲乙つけ難いですけど…
 くら寿司の場合は、注文した際にテーブル番号も書かれずにただ注文の品と書かれたお皿に回ってきて近くなるとアナウンスしてくれるだけと言う点が欠点だと思います。なぜなら、続けて隣の人の注文のお皿が来たときがあって間違えそうになったことがあったからです。そこがちょっと残念でした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。