スポンサーサイト


引越し準備!!

今日はお部屋の片づけを一日しておりました。

実は、明日、両親と新居を探しに行く予定なんです。新たなお部屋も同じ市内なんですけど、車を持っていないのでなるべく通勤に便利な駅の近くに住む予定です。

どうやら、就職先の配属は5月に決まるらしくてとりあえず店舗の集中しているところにします!!

いいお部屋があるといいです。

バイト先には2月20日で辞めるという旨、お伝えしました…

3年以上働いたので寂しいですけど…

部屋の片づけしていたら疲れたので、コンビニ行ってコレ↓買っちゃいました(笑)

          HNI_0053_20100124233634.jpg

本日の夕飯です。ボリューム満点です!!

          HNI_0054_20100124233624.jpg

厚さはこれぐらい。

これを食べたらもう一仕事して、不用品をまとめました。

そしたら、私の部屋にあったものはほとんど不用品であることが判明しました(笑)

新しいお部屋では汚部屋にならないように気をつけます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

2月20日か…

てことはもうOBATAが働いてるときに
遊びに行けないんだなー
さみすィ

あ、じゃあうちが帰ったら
みんなでそこにご飯食べ行くってどうかな!?笑

☆ホクロさん☆

いいねぇ!!そうする??(笑)

まぁ、どっちにしろ帰国したら遊ぶけどね(笑)

No title

このおにぎりおいしいですよね。私も仕事が忙しいときはそれを買って運転しながらぱくついてますw

☆パンダ娘さん☆

そう、このおにぎり200円っていうところがお得感たっぷりだよね!!カロリーは高いけどw車でパクつくのには食べにくい気がするのですが…
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
