スポンサーサイト


2月24日に引越し決定!!

日曜日に引越し先が決定しました!!

両親とたくさんのお部屋を見て検討しました。お部屋探しは本当に大変でした。

なぜなら、どこも一長一短だからです…まぁ、私がわがままなのかもしれませんが(笑)

でも、アパマンショップの人がとてもいい人で希望にそったお部屋を根気よく探して下さいました。

そしたら、素晴らしいお部屋が見つかりました。

なんと、今回のお部屋は2DKです

今は1Kの6畳ですので天と地の差です(^_^;)

これならお友達もご招待できますね。

家賃は今と5000円しか違わないというとこがまた素敵です!!

これなら就職してもハリがあって楽しみですね☆★環境って大事ですからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

2DK

わお!すごいね!
遊びに行くー!!!

部屋探し、うちも帰国してからやんないと…
なにかアドバイスはありますか(笑)?

☆ホクロさん☆

是非、遊びに来て♪

お部屋探しのコツはタイミングじゃないかな??

お部屋も一期一会って感じでいいと思った時に決めないとすぐ無くなっちゃうし…

あと運かな?(笑)

まぁ、帰国したらすぐ探した方がいいかもよ。2月になったら空室も結構あるだろうし…

No title

1つの部屋が物置にならないといいですが・・・まあ、新社会人頑張ってください。

☆パンダ娘さん☆

大丈夫!!今度はちゃんとお泊まりできるようにしておくから(*^^)v
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
