スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常識な成功法則

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
(2002/06)
神田 昌典

商品詳細を見る


この本、読み終わりました。筆者が語り口調で書いているところが面白いです。

結構、納得いくことのほうが多かったです。

非常識っていうより発想の転換ってカンジでした。

凡人と成功者の違いってこうゆうとこにあるのかっていう説得力たっぷりでした。

私はもともと潜在意識があるというのは信じているのですんなり受け入れられました。潜在意識をコントロールできるというのは他の本でも読んだことがあるので…

ただ、やりたくないことを明確にするとあったのですが、今の私にはやりたくないことが思い当たりませんでした(笑)まだ、社会人経験がないからでしょうね。むしろ今はやってみたいことの方が多いですね。

この本、最後まであー、確かにって思って読んでました。

人によってはこんなの非常識だって思う方もいるかもしれませんが…(笑)

そもそも、常識のラインってないですからね。この世に絶対的正しいなんてないんですから。ただ、人はそれが正しいと信じているだけなんですから。

だから、この本を正しいと信じてみてもいいのかな??と、思いました。

できることから始めてみます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。