スポンサーサイト


残り物で…

引越し間近ということで、今、残っている食材を一掃することに励んでいます(笑)

今日は、買ってずっと使っていなかったトマト缶とツナ缶を使ってパスタを作ってみました。

             HNI_0061_20100205195953.jpg

こちらです↑↑

まぁ、ある物をバンバン入れただけの料理だけど、味はまぁまぁでした(自分で言うのもなんですがw)

味付けは塩コショウ、あらびきコショウ、ケチャップです。

ケチャップはトマト缶だけだと甘味が足りなかったからです。

さすがツナ缶。ツナ缶のおかげでいい出汁が出てました!!

今まで、バイトのまかないと貰いものばっかり食べてた私。今になって久しぶりに料理してます(笑)

パスタもいっぱい買い込んで残ってるので…

バイト辞めたら、パスタばっか食べてるんだろうな(笑)

ちなみに今日は2日分まとめて作ったので、明日も同じパスタというメニューです(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁ。僕は食べられない。

ケチャップ食べられない。トマト缶論外。
ツナ缶はもっと論外。

僕の嫌いなもののオンパレードだ。

にぱ~☆

それでも、僕が料理作るときは食べてもらう人のために作るんだろうな・・・・・

☆CANNOTさん☆

両方とも嫌いとは…(笑)

両方とも美容効果があるから私は好きです(笑)

なかなかヘルシーでした。

料理は好きな人のために作るのが一番いいのですが、テキトー料理は自分のために作った方がいいかと…(^_^;)

何でも数をこなした方がいいですからね!!

おいしそうね!

トマト、肌にいいんだよね!
うちは最近、アボガドとツナをのせたパンをよく食べてるんだ。
ツナはどこでも大活躍だ(笑)

OBATAレシピを参考に今度トマトパスタ作ってみよっと♪

☆ホクロさん☆

トマトはアンチエイジングに大活躍だよ!!

アボガトは食べる美容液と言われるぐらいお肌にいいんだよね。もちろん、ツナも美容にいいらしい。

私のレシピはテキトーレシピですから(笑)

美味しそうですね(^_^)

初めまして、おはようございます。
学生の頃、仕送り前によくパスタを食べてました。その頃に読んでいた椎名誠さんの本で覚えたレシピを参考までに・・・
茹でたパスタにマヨネーズを適量かけてよく混ぜて、醤油を適量かけてよく混ぜて、お好みで刻み海苔を散らすと意外と美味しいですよ。
カロリーは気になりますが(笑)

☆Vfa‐310_jpさん☆

初めまして。コメントありがとうございます。

マヨネーズと醤油と海苔は美味しそうですね!!今度、挑戦してみます!!

やっぱり、お金ないときはパスタに限りますね(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
