スポンサーサイト


脳内革命2

脳内革命〈2〉―この実践方法が脳と体を生き生きさせる脳内革命〈2〉―この実践方法が脳と体を生き生きさせる
(1996/09)
春山 茂雄

商品詳細を見る


最近、ブログさぼりまくりですみません…レポートが終わった途端にため込んでいた新聞(日経MJ)読んだり、本読んだりしてたので…

上の本は父から借りてきたものなので早く読まなきゃと思って早速読みました。

うん、やっぱ、この作者は凄いです!!だって、言ってることがごもっともって思っちゃいますから。

右脳を使った方がいいとは聞いていたけど、なかなか難しいですよね…

私は結構おしゃべりだから左脳ばっか使ってる気がします。独り言も多いし(笑)

やっぱ、根本はプラス思考なんですよね。あと、基本的生活…

マイナス思考だと何もいいことありませんからね。

右脳が先祖脳だとしたら、全て右脳は知ってるわけですよ。これって凄いことですよね。

やっぱり、潜在意識を信じずにはいられないですね。言ったこと、思ったことは実現しちゃうんですよ!!

だから、プラス思考がいいということにいきつくわけです。

なんか宗教っぽい考え方かもしれないけど、これは脳の中で起こっていることらしいです。

信じるか信じないかはあなた次第(笑)

脳内革命2は実践的だったので、できることはやってみようかなって思えました。

この本に影響されて万歩計買っちゃいましたからね(笑)

一日5000歩以上は歩いてます!!バイトを含めてだけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
