スポンサーサイト


Nのために

NのためにNのために
(2010/01/27)
湊 かなえ

商品詳細を見る


続けてブログ更新。この本も読み終わったので…

この本はバイト先の人からの借り物なのですぐに読みました。だって、私もうすぐ辞めますから(^_^;)

だから、新品のまま貸してくれました(笑)自分はまだ読んでいないのに私が先読むみたいな?(笑)

面白かったぁ!!湊さんの書き方は独特だから好きです。物語の中に物語があるみたいなカンジの今回の書き方はまた凄いと思いました。

そう来る?!って思いました。だから夜更かしして読んじゃいました(笑)

主人公の年齢が私と同じぐらいだったので入りやすかったです。

ただ、主人公それぞれに色々な問題を抱えてて、色々な立場から書かれているのは、前作同様、凄いなって思いました。

最初は「灼熱バード」って…なんて笑って読んでたけど、だんだん重たくなって…

笑いもあるけど、色々考えさせられます。

だって、気になったページに戻っちゃいたくなりますから…私、普段すらすら読んじゃうから戻ったりしませんけど…

まぁ、とにかく面白いです!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Nのために」湊かなえ

出会う時、悲劇は起こる―。大学一年生の秋、杉下希美は運命的な出会いをする。台風による床上浸水がきっかけで、同じアパートの安藤望・西崎真人と親しくなったのだ。努力家の安藤と、小説家志望の西崎。それ...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
