スポンサーサイト


インターネットが…

明日から引越しのためインターネットが使えなくなるので、今日のうちにブログ更新しておきます!!

木曜日はロングシフトのバイトでしかも、スイーツ男子率が高くて大変でした(>_<)

昼間に野球部5人組が来て、夜に柔道部13人ですからね(笑)的場さん効果は絶大かもしれません(笑)

夜はホール、私一人だったのでくたばっちゃいました…この日がチーフと私が一緒に働く最後の日でした。お互いに新しい場所で成功しよう!!と言って別れました。あと、記念にチーフが愛用していたボールペンとロケット消しゴムをいただきました。これはチーフが有名になったらプレミアムが付くらしいです(笑)

金曜日は半日のバイトでした。そして、この日が私にとってバイト最終日…と、思っていたら、引越した後も働くことになりました(笑)しかも、引越し先が自転車ではきつい距離なので送迎付という条件で(*^^)vなんて贅沢な!!ってカンジなんですけど、必要とされているなんてありがたいですね!!まぁ、入るのは臨時程度ですから。

で、昨日はチーフが最終日…私はシフトに入ってなかったのですが、チーフが仕事を終えるところを見計らって、姉的存在のスタッフの方と色紙とお花を渡しに行きました♪チーフを泣かせようと思ったけど、無理でした(笑)まぁ、まだ市内にいるわけだからずっと会えないわけじゃないですからね。

でも、男性新入社員(21)だけは、少し泣いていました。彼は涙もろいですからね。あと、チーフが突然辞めるということで、凄く不安になっているのでしょう。

その他の人は泣きマネをしてました(笑)チーフの弟子の子なんてチーフの前で目薬さしてましたから(笑)

まぁ、改めて送別会をやろうとのことです♪♪

私も送迎付で25日だけの出勤でいいのかと思って、みんなにお世話になりました。って言って帰ろうかと思ったら、「おばっちゃんは、まだシフトに入ってもらうから最後じゃないよ。」って言われちゃいました(笑)

私はこのまま就職するまでずるずるシフトに入りそうな予感です(^_^;)

とりあえず、今は引越しの準備に追われてます(ーー;)物が多すぎて嫌気がさしてきました…自業自得なんですけど…捨てたいけど、捨てられない症候群のせいでしょう…これでも、昨日は2袋ゴミ捨ててますし、今日もまたゴミが結構出てきて…私はゴミと一緒に暮らしていたのかって思う程です(笑)

段ボールが足りるのかが心配です…本を結構、実家に持って行ってもらったから大丈夫だと思っていたら、それでも本はたくさんありました。段ボールのほとんどが本に占められちゃって…

頑張って整理整頓します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
