スポンサーサイト


復活しました!!

今日、インターネット工事が行われ、無事使えるようになりました

設定するのがややこしくて、しかも届くはずの冊子とCD‐ROMが届いてなかったばっかりに電話での説明で余計に疲れちゃいました

でも、これでやっと、ブログも更新できます!!待っていてくれた方ありがとうございます。お待たせいたしました。

引越して早2週間、もう住み心地は最高です(^◇^)

そして、3人の友人の訪問でとても楽しい毎日を送っていました。

今日もドイツから帰りたての友人が訪ねてくれました。しかも、素晴らしいお土産付きで

              HNI_0070_20100310205504.jpg

こちらの袋にわざわざ小分けしていただきました。そして中身は??
  
              HNI_0071_20100310205450.jpg

これぞ、ドイツ!!(笑)

              HNI_0072_20100310205437.jpg
そして、ドイツキティ!!これは貴重で使えません(笑)

あと、手作りのチーズケーキまでいただきました。

              HNI_0069_20100310205522.jpg

美味しすぎてびっくりでした!!そして、意外でした(笑)なにがって??女の子だったんだなみたいな?(笑)

ホントに市販のものに劣らない味でした。ミスドの箱で持ってきたのは面白かったけど(笑)

ありがとう

そして、ドイツから帰って来ても変わってなくて嬉しかったです!!ちょっと、太ったことを期待していたのだけれども…細かったです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チーズケーキ

食べたいわー(-ω-)
今度訪問するときは手土産でも持っていく?笑

☆パンダ娘さん☆

じゃあ、手土産、お願いします(笑)

お帰りなさい!

こんばんは。ツイッターの返信ありがとうございました。

最近見なかったので気になっていました。

引越しお疲れ様&再開おめでとう&お帰りなさい!

ハリボーのクマさんのグミ懐かしいなぁ♪ヒトデの形のものはキャンディですか?

外国のものって見ているだけで楽しくなりますよね・・・味の当たり外れはありますが(笑)

それにしてもチーズケーキが美味しそうだ♪

☆vfa310_jp さん☆

早速、コメントありがとうございます!!ただいまです♪
ヒトデ型のはまだ食べてませんが、触り心地がグミとキャンディーの中間ぐらいでした(笑)

チーズケーキはホントに美味しかったですよ☆★

友達の愛を感じました(●^o^●)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
