スポンサーサイト


昨日は…

昨日は、研修の次の日で疲れていましたが、バイトに行きました。バイト、辞めたんじゃないかって??はい、私も、もう、社会人になるから辞めるつもりでした(^_^;)

しかし、私の後任がいなくて人手がどうも足りないらしい…冗談で送迎してくれるなら(引越してバイト先から遠いので…)出勤しますけど?なんて言ってみたらじゃあ、送迎はなんとかするからよろしくみたいなカンジで(笑)

昨日はとても忙しかったです。だって土曜日ですもの。しかも、春の陽気だったし…

お子様連れも多かったし…でも、子供は凄いですね。好奇心が旺盛で。なんでも、「これはなぁに??」みたいなカンジで(笑)この感覚は大人にも大切なことですね。なんでも疑問の持てる大人でいたいです。

昨日の売上は結構よかったように思います。久しぶりに汗水垂らして働いて爽快な気分でした(*^_^*)

そして、バイトが終わった後は、学科の友人たち4人とお食事会でした♪
引越したばかりでバスの時間間隔が計算できず、ちょっと遅れてしまいましたが…(>_<)もっと早めに家を出れば良かったと後悔です…

でも、楽しかったです♪女子が揃うと面白いですね!!色々な話で盛り上がっちゃいました。

2500円のコース料理はとても盛り沢山で贅沢でした。久しぶりの贅沢ですね

お昼はバイトだったので昼食抜きで食べたケド、かなり満腹になりました。

次、学科の友人に会うのは卒業式です♪なんだかあっという間ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
