スポンサーサイト


ホワイトデー☆★

今日は、ホワイトデーでしたね。

で、お返しは…

        HNI_0074_20100314234959.jpg

はい、彼氏の手作り料理、豚の生姜焼きです♪♪

クッキーとかキャンディーじゃないのか?って?ちなみに去年は手作りクッキーがお返しでした。

今回はお金がないらしかったので(笑)

これが、なかなかいい味出してました。

私が写真撮って、ブログに載せると言ったら、おまえ、自分で作ったってことにするんだろって言われました(笑)

いやいや、いくら私でもそんなことはしませんよ。そんな虚偽記載は…(^_^;)

お金無くても手作りなら愛情があって嬉しいものですね。

まぁ、うちの両親は意外に古い考え方なので、男に料理作らせてなんて言われそうですが(笑)

今の時代は、男女平等の時代。家事を分担してもいいと思います。ましてや、共働きしなければ食べていけない時代なんですから、お互い協力しないといけませんね!!

まぁ、現実問題、女性は子供を産むので再雇用がまだまだ難しい世の中ではありますが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お返しは

うちはネックレスとストラップもらったよ(-ω-)
男が料理作っても良い時代だよねー。洗濯物もしてくれるし(笑)

☆パンダ娘さん☆

洗濯物はさすがに自分でするわー(笑)料理と洗い物はいる時だけお任せするけど…無理やりではないけど(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
