スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラスの親指

カラスの親指 by rule of CROW’s thumbカラスの親指 by rule of CROW’s thumb
(2008/07/23)
道尾 秀介

商品詳細を見る


はい、早速、読書記録です。本に興味のない方、飛ばしちゃってください(笑)

この本は借りた本です。この前、私のバイト先と同じ系列のお店でご飯をごちそうになった時に…
いやぁ、この作者の本は初めて読んだのですが、なかなか味がありますね。

結構、歳の方が書いているのかと思っていたら、意外に若い方でした。

簡単に言うとこの話は詐欺とサラ金と…と裏組織の話ですね。かなり、簡単に書いちゃって作者には失礼ですが(笑)

結末が凄かったです。えぇ?!そう来る?!みたいな結末でした。

まぁ、あんまり書くとネタばらしになってしまいますので書きませんけど…

カラスの親指って言うくらいだから単純にカラスの話かと思ったら全然違いました(笑)当たり前だけど…

カラスは詐欺師って意味だったようです。まぁ、親指の意味は読めば分かります。
とにかく、面白かったです。読み応えもあったし。

この作者の別の作品も今、読んでいるところです。これも借り物ですけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。