スポンサーサイト


トマト鍋

もう、鍋の季節よりちょっとズレ始めているけど、昨日、大学の寮でトマト鍋パーティーしました卒業前に集まろう!!ということで(*^^)v

            HNI_0080_20100317084256.jpg

こんなカンジで↑↑

いやぁ、久しぶりの寮、なんだか新鮮でした。私が寮にいたのは1年~2年のちょっとだけだったのですが、入寮当時のことで盛り上がりました。

なんだか楽しい時間はあっという間で、もう3年前なんですもんね。まぁ、寮は遊んじゃうから勉強が出来ないということで、私は退寮したのですが…でも、寮のおかげでコミュニケーション能力は培われた気がします。

あと、素敵な友達もたくさんできたし

鍋も楽しかったですよ。結局、泊ってきちゃいましたからね朝一で帰って来ましたけど…

引越ししてしまったので寮からはちょっと遠くて行き来は大変だったけど、楽しかったから無理して行ってよかったです実は、今の居住地から自転車で30分以上かかりましたから(^_^;)まぁ、これも運動ですけど…。

前住んでいたアパートの前を通ったり、思い出の場所の前を通ったりして、思いでに浸りながら帰って来ました(笑)

みんな、友達も別々の道に進んでしまうし、寂しいですね。他県に行ってしまう子もいるし…

3月は寂しい月ですね。友達も配属が田舎になったらしくて、ずっと寂しい、寂しいって言ってました(笑)

でも、翌月、4月は出会いの月。素晴らしい出会いに期待したいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
