スポンサーサイト


卒業式

本日は、大学の卒業式でした。式自体はみんな結構、寝ていました(笑)私は起きてましたけど…

式、開始前と終了後はずっと、DSiで写真撮影、頑張りました

私もデジカメ買おうかしらなんて思ったけれど、そんなお金もなく…まぁ、ウケ狙いということで(^_^;)

寮の友人、中学からの友人、学科の友人…たくさん写真を撮れて嬉しかったです

みんな袴姿でキレイでしたから。

               181_20100321235527.jpg

ちなみに袴姿はこんな感じです。私は青い着物の方です。

式の後の謝恩会も美味しいし、楽しいしで最高でした

お料理はこんな感じです。

              189.jpg

              190.jpg

振袖が邪魔で食べづらかったけど、皆さんの協力があったおかげで大好きな海老をたくさん食べることができて幸せでした(笑)

お世話になった先生方とも写真を撮ることができて良かったです。

でも、楽しい時間というのはあっという間で別れるのが名残惜しくなってしまって、謝恩会が終わったら学科の友人と着替えてからカラオケに行きました♪

凄く楽しい一日でした。

大学4年間も辛いこともあったかもしれないけど、楽しいことの方が多かったのであっという間でした。

長いようで短い4年間、両親はじめ皆様のおかげでここまでこれたと思ってます。

4月からは社会人として少しずつ社会貢献していきたいです!!

あと、両親への恩返しもですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
