スポンサーサイト


実家に帰省していたときのこと

先に卒業式のこと書きたくて実家にいたときの様子を更新するの忘れてました(^_^;)

まず、父がどうしてもブログに載せてほしいというので載せますね(笑)

                175.jpg

「我が家の新入り!!」と嬉しそうに言ってました(笑)父の自慢の一品らしいです。
ちなみに拡大すると…

                176.jpg

と、書いてあります。ホントに幸せが訪れそうですね。まぁ、我が家は十分幸せだと思うのですが…

どうも父はフクロウ商品が大好きみたいです。苦労したくないらしくて(笑)

あと、妹が特大プリンをくれました!!

               174_20100323140052.jpg

母と一緒にスプーンでつついてたのですが、ほとんど私が食べました(笑)大好物ですから。写真では伝わらないかもですが、結構なボリュームでした。


               HNI_0027_20100323140913.jpg

コチラは父からのホワイトデーのお返しです☆なかなかオシャレな缶です。
中身は…

               HNI_0028_20100323140901.jpg

美味しいクッキーでした。もう、全部食べちゃいましたけど…

この缶に何を入れようか考え中です。ちなみに妹はチョコレートを入れて持ち歩いていました。私はとりあえずキティのぬいぐるみを入れて飾ってあります(笑)

最後に父の名言(?)について。

私の両親は結婚してから20年以上経った今もなぜかラブラブです。

そこで、母が「このラブラブはいつまで続くのかな?」て言ったとき父が言った一言…

「終身ラブラブだよ」と言ってました(笑)

生命保険からとって、生涯、死ぬまでラブラブを保障するという意味らしいです(笑)

相変わらず、幸せで明るい家族だなって思いました(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うけるね

相変わらずうちの家族は面白いなー(-ω-)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
