スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親指さがし

 今日は日付越えずに更新することが出来ました!!
 前回に続き山田悠介さんの「親指さがし」読んじゃいました。はじめは題名からして怖そうだったので読むことを少し躊躇ったのですが、折角バイト先の人にお借りしたので読みました。
 やっぱり怖かったです。というより、前回のレンチルみたいに不気味でした。霊にとり憑かれるなんて恐ろしいですね。自分の記憶にないことが自分に目の前で起こってるなんて…
 ただ、なんで由美は自分で振り向くなって言って振り向いてしまったのでしょうか??
 スズの恐怖感がリアルに描かれていました。そして、解体された死体も文章なのに気持ち悪かったです…
 でも、バラバラ死体って実際にニュースとかで聞くけど、このような死を遂げた人たちは死んでも死に切れていないのではないか?と思いました。これはスズだけの話ではないだろうと思いました。
 面白がって肝試しとか怪談話とかこの時期に盛んになるけど、実際に無惨な死を遂げた人は沢山いるわけで、その霊は実際にいる気がするので本当は面白がるものではないのではないかと思いました。
 前回読んだレンチルよりは考えさせられることが多かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。