スポンサーサイト


埼玉一週間☆★

みなさん、お久しぶりです。昨日、埼玉の研修から戻って参りました!!4月24日に静岡を旅立ち、5月1日に戻ってきたので、ちょうど一週間ですかね。

まさか私の企業にも宿泊研修があるとは…まぁ、今年初の試みらしいですけど(^_^;)

凄く厳しいのかな?と思いきや意外に楽しかったです♪私の試練は現場に出てからですかねぇ…

ホテルも個室だったので快適に過ごすことができました。

同期の意外な一面や、今まであまり喋ったことのなかった子と仲良くなれたりと新しいこと盛り沢山でした。

一週間の間に連休もあったので、2日続けてみんなでオールしちゃいました♪飲んで歌ってのお休みでした(笑)社会人になのにまだ学生みたいだ、なんて錯覚しそうなほどでした(笑)久しぶりにハイテンションでした。

修学旅行みたいにトランプやウノもやっちゃいました(笑)

ここまで読んでると、ホントに研修してるのかよ?!って思われそうですが、もちろん研修もしっかりやっていたわけです。

手羽先をチューリップにしたりとかお肉切ったりとかスライサーでお肉キャッチしたりとか…

あと、3分間スピーチもありました。もう、前日は嫌すぎてお腹痛くなりましたからね(笑)だって、私トリでしたから(^_^;)

私は「褒める」ということをテーマにお話させていただきました。そしたら、なんだか仲間の意識がちょっと変わったみたいで話した甲斐はあったなって思いました。

カラオケ3回、飲み会2回(他にもお誘いあったのですが、断りました…汗)とプライベートも充実して、研修も充実していい研修でした。

ちなみに昨日帰ってきたばかりなのに今日も研修でした(>_<)おかげでくたくたです…私にGWなんてありません。明日休んだらまた研修が待ってます。

今度は対面販売してきます!!ちょっと不安だけど楽しみです♪たくさん売れるといいなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
