スポンサーサイト


動物園☆★

昨日、今日と二連休ということで、昨日は、彼氏と日本平動物園に行って参りました!!

猛獣館が建設されたばかりなので、久しぶりに動物園に行っちゃいました。日曜日だったのでかなり混んでました。

猛獣館、凄かったです!!下から上からとあらゆる角度から猛獣が見れる仕組みになっているのです!!

笑えたのがライオンがラブラブだなって思っていたらライオンだけではなくピューマまでラブラブでおかしかったです(笑)

他にもキリン、ゾウと定番の動物も見てきました。

ただ、心残りだったのがシロクマのラッシーに会えなかったことです(>_<)ここの動物園のシロクマはとても愛嬌があって面白いのにその日はお休みでした…

代わりにラッシーの写真展があったので見てきました。可愛かったです

オートチェアにも乗りました。ローラースライダーも乗ろうと思いましたが、お子様が多かったので大人げないと思ってやめました(笑)


久しぶりの動物園で癒されました。そして、楽しかったです♪

また、行きたいです。そして、今度こそラッシーに会いたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

シロクマの名前…ラッシー?
ロシアから来たからロッシーっていうと思ったけど~たしか♪
猛獣館行ってみたぃ~ラブラブな動物見せて彼に勉強させたぃです☆

☆えみちさん☆

あっ、ロッシーかも…(笑)間違えた?!(・・;)

猛獣館は恥ずかしくなるぐらいラブラブでした(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
