スポンサーサイト


誕生日☆★

今日でOBATAはおかげさまで23歳になりました!!

昨日は会社のフットサル部を見学しに仕事帰りに行ってきました☆目的はフットサルではなく久しぶりに同期に会うことが目的だったんですが(笑)大半の同期はそうらしい…今、研修店舗にバラバラに配属されてますからね(^_^;)

で、そのフットサルの見学に行く前に同期の一人が誕生日だからとバイキングをごちそうしてくれました☆久しぶりにごちそうだったのでピザとかケーキとかガッツリ食べちゃいました。しかも、仕事終わりでかなりお腹が空いていたので…

100602_2051_01.jpg

これは、同期の子がバイキングで作ったパフェです☆タイトルはなんとかの休日とか言ってましたが忘れました(笑)

で、その後フットサルを見に行ってきました♪みんな仕事終わりなのに元気だなと思いました。

そして、解散ということになった時にいきなり私だけ人事の人に呼び止められて…なんかやらかしちゃったのかな??って思ってドキっとしました。まぁ、内容が大したことじゃありませんでした(笑)

その人事の人が「じゃあ、あっちにみんな集まってるみたいだからそろそろ行こうか」って言われたので、行ったら…

「ハッピーバースデー~♪トゥーユー~♪…」と同期のみんなが私の誕生日を祝ってくれました(^^♪
祝ってくれただけでも嬉しいのにその歌の合間になんと、ケーキまで出てきました!!

しかもキティちゃんとダニエル君が書かれたデコレーションケーキです!!

100602_2217_01.jpg

まるでプリントされたようなケーキですけど、全部本物のケーキです!!

どうやら、私がキティちゃん好きということで色々なケーキ屋さんを探して特注でキティちゃんを書いて頂いたそうです。なんて凄い同期なんだ!!わざわざ私のために探してくれたんですよ?!

もう、びっくりしすぎました!!

フットサルは外だし、外なのにケーキが出てくるとは思ってもいなかったので…しかもキティちゃんだし。

さらにプレゼントとして色紙と写真立てをいただきました☆

HNI_0035_20100603111655.jpg

手作りの色紙に同期のみんなプラス人事の先輩による寄せ書きと農場研修の時に同期みんなで記念撮影した写真入り写真立てです☆★

一生の宝ですね☆

そのあとは、みんなでケーキをいただきました!!私はバイキングで若干お腹いっぱいだったのですが…(笑)

でも、感謝、感動、感激でお腹いっぱい、幸せいっぱいでした(●^o^●)

素晴らしい同期に恵まれて幸せです。これで明日からの仕事も頑張れます!!

次回はBBQ企画があるらしいです♪♪ホントに仲良しすぎる同期でみんな大好きです☆★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いやいや、うらやましい限りですね。まだ、入社して間もないのに団結力が・・・うちもそういう会社に入りたかった

☆パンダ娘さん☆

同期の団結力は強いと思うよ!!会社自体がどうかはわからないけど…
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
