スポンサーサイト


6月6日の出来事…

今日はお休みです☆7日もお休みだったんですけどずっと寝ていたので(笑)

6日は仕事が19時までで、20時に久しぶりに大学時代の友人2人が私のお部屋に来ました(^◇^)ゼミ友達です☆★

私ともう一人の友人との合同誕生日会という名目で…

お二人からプレゼントも頂きました☆

           HNI_0041_20100610131031.jpg

アイマスクと入浴剤とドーナッツに見立てたタオルです!!ありがたく使わせていただきます。

誕生日会は基本、駄菓子を食べながら(一人の子が駄菓子屋さんの娘なので)ノンアルコールでずっと喋り続けてました(笑)

ノンアルコールなのに、久しぶりに会ったからでしょうか?話は尽きず気づいたら夜中の3時を回っておりました(^_^;)

メイクもボロボロです(笑)

久しぶりに会って嬉しかったです(*^_^*)

みんなそれぞれの目標に向かって頑張っているということも分かりました。私も負けずに頑張らなければと改めて思った夜でした。

友達っていいものですね☆★

次は11月にまた家で誕生日会かな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
