スポンサーサイト


自分へのご褒美??

今日は、たまたま土曜日なのに休日です☆★私の会社は不定休なので滅多に土日休みはないです(^_^;)

しかし、今月は2連休は2回もあるのでどうやって過ごそうか考えています♪


で、今日はせっかくの休日なので一人で街中にくりだしてみました(*^^)v

まぁ、私がウキウキするところって洋服を見たり、雑貨を見たりと言うよりも本屋さんが一番ウキウキするので、最近出来た葵タワーの戸田書店で結構な時間滞在しておりました。

あの書店は凄いです!!なんでもあります!!

ずっと探していた勝間さんの初の小説「EXIT売却」もちゃんと置いてありました。実はいろいろな本屋さんで探していたのですがなかなか販売されていなくて…

あった時は感動しました☆★

その本を購入したあともフラフラしてました(笑)懐かしい六法も開いてみたり、仕事に関わる本を開いてみたりと、結構楽しんでました。


そのあと、自分へのご褒美ということでキティちゃんの定期入れを購入しましたまぁ、ご褒美というほど何もしてませんが(笑)

これで通勤が少し楽しくなるかな??

HNI_0053_20100703162123.jpg
HNI_0054_20100703162148.jpg


初ボーナス記念ですなっっ!!

次の目標は良い名刺入れを買うことです☆★

そして、その次の目標は良いフライパンを買うことです☆★

そのために仕事を頑張らなければいけません(笑)そんな理由で仕事頑張るの??って言われそうですが…

まぁ、小さなことでも目標があることは大切ですし…突き詰めれば他にも目標はたくさん出てきそうですが…


とにかく、明日も仕事頑張ります!!

そうそう、余談ですが、昨日、ブログの訪問数が凄く増えていたので、何かと思ったら、なんとあの勝間さんがこのブログのリンクを貼ってくれていてビックリ!!内容は、「女に生まれたら、コレを読め」の感想をかいたものが貼ってありました。

見て頂いただけでも幸せなのに、書評集としてリンクを貼っていただけたことに大変感激しました!!

ありがとうございますm(__)mこれからも勝間さんを応援してます!!

そして、勝間さんのブログから私のブログに訪問してくれた方ありがとうございます☆★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
