スポンサーサイト


選挙

昨日は参議院選挙でしたね。みなさんも投票してきましたか??

私ももちろん仕事に行く前に投票してきました。

でも、今回の選挙も悩みましたね。どこの政党に入れていいのやらって感じで…とにかくどこの政党でも日本が良くなればいいと思います。

結果は結局、またねじれ国会ですね(^_^;)メディアの影響って大きいなって感じました。

私たちの情報源ってほとんどがテレビ、新聞といった形ですものね…

あと、私の妹みたいになんとなく直観で投票という人もいると思います(笑)

私も、やっぱりなんとなくの部分も大きいですけど…


だって、政治ばかりに頼っても仕方ない面もありますし…


国民一人一人が日本を良くしていこうと思えばそれでいいんじゃないですかね。

昨日は仕事から帰ってきて選挙報道をずっと見てました。
私の場合、ワールドカップよりも真剣に見てた気がします(笑)

でも、結局、結果出る前に仕事の疲れが出て眠くなって寝てしまいましたけど…

まぁ、選ばれた議員の人たちには頑張ってもらいたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
