スポンサーサイト


寿司食べ放??

今日は休日なので、彼氏とお寿司の食べ放題に行ってきました。

私はお寿司大好きなので楽しみにして行ったら…期待し過ぎてた分、裏切られてがっかりでした…

なぜって??食べ放題とうたっていながらオーダーシステムがしっかりしていなくてオーダーから出てくるまでに時間はかかるし、なかなかオーダーをとってくれないし…そのわりになぜか時間制限が設けられているしとちょっとこれは食べ放題には向いていないシステムではないか??と思いました。

挙句の果てに頼んだものも出てこないという始末…もういいやと思ってお店から出てしまいました。


完全に戦略ミスですね。オーダーが上手くいかないために従業員、消費者双方にいいことがないという残念なカンジですよね。まぁ、期間限定だからって感じですけど…その期間限定の企画によってイメージが悪くなるのも勿体ないなと思いました。

まぁ、そうゆうこともあるもんだと失敗だったけど、お腹いっぱいになったからまぁいっか。もう二度とその店には行きませんけど(笑)


せっかくの休日なのでちょっとした買い物もしました♪

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付きスッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き
(2010/07/02)
不明

商品詳細を見る


これこの前、テレビで話題になってたのでついつい買ってしまいました☆

効果は試してからのお楽しみですね。


今日はこれが買えたので満足です☆★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
