スポンサーサイト


ビジネス計数研修のち、飲み♪

昨日は久しぶりに新入社員全員での研修がありました。テーマはビジネス計数についてです。

ちょっと会計にも触れてましたが、主に計数です。私は計数よりも会計の方が好きですが…まぁ、計数も似たもので図にすればよく分かりました。高校の時、簿記も図にして覚えてましたからね。
 
要は簿記と同じで慣れかな?って思いました。

計数の研修の後は、久しぶりに会った同期と上司との飲み会♪♪今日も仕事だったけど、せっかくの機会なので参加しちゃいました。

みんなももちろん朝から仕事でした。なのに、二次会までノリで行っちゃいました♪

そして、みんなそれぞれの部門で苦労してるんだということがよく分かりました。

あと、課長は凄い人だということが分かりました。さすが人生の大先輩です。

次の日仕事があるのに飲みに行くのは社会人だからできることなのかな?って思いました。

でも、さすがに朝はこたえました(笑)久しぶりに飲んだせいか気持ち悪かったです(-_-;)

声は枯れてなくてよかったです。声枯れてたら仕事にならないので…

意外に普段通り仕事もできたので良かったです。

まぁ、朝気持ち悪くなっても、昨日の飲みは参加した価値があった気がします。

人生の勉強になりましたからね。

こうゆう飲み会も大事ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
