スポンサーサイト


休日

昨日、今日とまたまた二連休でした。なぜか今月は連休が多かったです。まぁ、連休がある分連勤も多いのですが…

昨日は暑すぎたので昼間、外に出る気がせず家賃だけ支払ってあとは家でゴロゴロしながら読書してました。

でも、夜は会社の飲み会でした♪その飲み会は大規模でした!!だって、新入社員から10年目の先輩まで合わせて40人ぐらいの飲み会でしたから(^_^;)

楽しかったです☆★堅苦しいものだと思ったら案外そうでもなく楽しくお話ができました。同じ部門の人や、他の部門の人、本部の人、色々な人と交流できて良かったです(*^^)v

仕事の話から恋愛論まで色々な話題が盛りだくさんでした!!

帰りに先輩にラーメンまで奢って頂いてラッキーでした☆★さすが先輩!!って感じでした。

締めのラーメンなんて社会人ってカンジですよね(笑)

そして、今日は彼氏と街中をブラブラしてました。

ほとんど食べ歩きに近いかたちでしたが(笑)

まず、オムライスを昼食として食べて、本屋さんをブラブラしてお腹を休めてからカフェでアイスコーヒーとチーズケーキをデザートとして食べました(●^o^●)

で、さぁ帰ろうかなんて言ってたらつけ麺の看板が目に入りどうせだから夕飯もなんていいながらつけ麺もたべてしまいました(笑)

昼食→おやつ→夕飯の時間の間隔、かなり短かったです(^_^;)

バスで帰ってきてから、なぜか近くのコンビニでアイス買って食べました。

こんなデート太りますね(笑)

まぁ、たまにはいっか!!

連休楽しかったです♪♪明日からまた連勤。。。次の休みを目指して頑張って行こう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
