スポンサーサイト


ONとOFF

お久しぶりです!!ブログかなりサボってました(^_^;)ごめんなさい。気づいたらもう8月半ばではありませんか!!

私、今日久しぶりに昼間に家にいます(笑)

今まで何をしてたかって??そりゃあ、仕事、仕事、遊び…みたいなカンジですよ(笑)


仕事について書いてもあまり面白くないのでOFFについて書きたいと思います。



8月5日はOFFでこの日は高校教師の友人が私の家の近くで仕事があるというのでジョナサンでランチしました♪

あっ、ガンダムは駅構内から小さく見えましたよ☆

          HNI_0056_20100814104232.jpg

凄く、わかりづらい写真です(笑)ガンダムを探せみたいなカンジですね。DSiで撮影してるからズームきかなくて…ケータイは古いものなので全然映らないし…

まぁ、近くだからいつでも見れますけど…


ジョナサンにはなぜか4時間も滞在してました。7月31日に会ったばっかなのにまぁ、ほとんど仕事の話ですけど。
私の周りは就職氷河期で進学を選ぶ子や、留学して卒業が遅れているという友人が多く社会人になってる友達が少ないですからね。

でも、お店側からしてみれば迷惑な客ですよね(笑)
女子高生か?!って言いたくなりますね(笑)

今度は宅飲みします☆

で、その次の日は仕事が終わった後、同期とサイゼで待ち合わせして4人で近況報告をしました。ほとんど、笑いを交えながらの苦労話でしたけど。

どこの店舗も現場は大変だということが分かりました。
久しぶりに同期に会って嬉しかったです☆みんな病んでましたけど(笑)

最後は大爆笑して解散しました。久しぶりに大笑できた夜でした。やっぱ同期は個性的で面白いです!!また、こうゆう集いをしたいですね。
サイゼに仕事関係者がいないかちょっとソワソワしてましたけど(笑)


9日も休みで、今度は他の同期の子と2人でお昼から遊びました。

お昼はガストでランチをしました。私は今流行りの食べるラー油がのった冷やし麺を食べました。

そこで3時間ぐらい滞在したのかな?もちろん、申し訳ないのでデザートも食べました。

            HNI_0058_20100814110333.jpg

あんみつです。最近、あんみつがよく売れるので私も食べたくなっちゃって(笑)あまりに色合いがきれいだったので写真撮っちゃいました。美味しかったです☆

3時間も滞在したので今度は場所を変えてカラオケに行きました。フリータイムだから滞在時間あまり気にせずいられますからね。

歌って喋って食べてストレス解消です!!

         HNI_0059_20100814111019.jpg


珍しいメニュー。お好み焼きピザです。不思議な味で美味しかったです☆★

あと、ハンバーガーも食べました

フリータイム20時ギリギリまでいて、さあ、そろそろ帰ろうかと思ったけど、お互い次の日仕事が遅番だったので、カラオケで食べたくせにサイゼで普通に食べました(笑)

太るねなんていいながら(笑)

そして、最終バスぎりぎりまで喋ってました。女って凄いなって思いました。だっていくらでも喋っていられるって…

結局その同期とは10時間以上一緒にいましたからね。でも、楽しい休日でした。


で、その次の日から昨日まで連勤が続き、今日に至ります。お客様には毎日いるねなんていながら働いていました(笑)

ON、OFFともに全力で生きてました(笑)






一人のOFFもいいけど、共感しあえる友達と過ごすOFFもいいなって思いました。

また、遊ぶ予定です♪♪


最近、遊んだ話しか書いてないですね(笑)

次回に続きます…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちとはいつ遊んでくれるの…??


久しぶりねっっ!!!

順番逆か(笑)

☆ホクロさん☆

きゃー!!久しぶり!!嬉しすぎて涙でそう(笑)元気してる??

予定があえばいつでも遊べるよ♪♪

てか、あそぼ!!静岡か名古屋か中間地点で(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
