スポンサーサイト


夏休み♪

昨日からありがたいことに3連休をいただいちゃいました♪♪

せっかくの3連休なので昨日は彼氏とちょっとした旅行に出かけてきました。

目的地は北条家の城、小田原城です!!

朝7時半に家を出て朝マックしてから鈍行で時間をかけて行って参りました!!

小田原城は暑かったです(笑)

でも、立派でした☆


              050_20100819185054.jpg

              048_20100819185207.jpg

なぜかおサルさんもいました(笑)


             046_20100819185340.jpg


この門が常盤木門です☆★

お城は階段ばかりで結構歩きました。そしてプラス暑さということで汗だくでした…

でも、楽しかったです(^^♪

お城見学も終わって何しようってことでとりあえずデパートに入って涼みました(笑)

で、汗がひいたところで王将でランチにしました。

             062.jpg

ニラレバ定食です!!貧血防止の食事ですね。餃子もついてるし、ボリューム満点で最高でした☆★正面から彼氏にニラばっか食べられてましたけど(笑)

で、ランチを食べたあとどうするかなんて言ってたら、妹からメールが…

「北海道のお土産があるから実家にとりきなよ」という内容でした。

私の実家は帰る途中にあるので寄って行こうということになりとりあえず、両親に電話して三島駅で拾ってもらいました!!

妹は仕事が19時半ぐらいまでかかるのでその間の時間を潰すことになりました。

そこで、三島駅から父母、彼氏、私と4人でサントムーンに行ってきました。

ゲーム見たり、クレープ食べたり、本見たり、ペットショップ見たりしてました。
そして、夕方ぐらいに私の実家に到着しました。

到着して愛犬ラブと戯れてました(●^o^●)久しぶりに会ったけど可愛かったです☆

戯れた後、なぜか父がいきなり「花より団子」のドラマの再放送のビデオをつけ見ました。

見終わった後、何するかって話になって「桃鉄」をやることになりました。久しぶりにゲームして盛り上がっちゃいました♪私は途中までいいとこだったのですが最終的にボンビーがついちゃって母に抜かされて2位になってしまいました。時間があまりなかったので3年という短いスパンでやったので、キングボンビーは出てこなかったけど面白かったです。

ちょうど盛り上がっているところに妹が帰ってきて、妹の彼氏を交えて6人でくら寿司に行くことになりました。

くら寿司で相当食べました。くら寿司はお皿を積み上げなくていいから自分がどれぐらい食べたのかが分からないので怖いくらいに食べたきがします(笑)

帰りは終電ギリギリでとても焦りました(^_^;)

結局、帰ってきたのは23時半でした。でも、凄くいい夏休みでした。少し遅れたお盆って感じでした。彼氏は気を遣って疲れただろうけど(笑)小田原がメインのはずが実家の滞在時間の方が長かった気がしますからね(笑)

最後に…

           063.jpg

小田原のキティちゃんです☆記念に買ってきちゃいました(*^^)v

          064.jpg

もう一つおまけに。こちらは妹からもらった北海道のお土産です☆これをもらうために実家によったわけです。

最後はキティちゃんでしめさせてもらいます(^O^)/

また旅行行きたいです☆次は大阪城かな??(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
