スポンサーサイト


宅飲み!!

お久しぶりです!!昨日まで4連勤でパソコンを開く気力がありませんでした。(まぁ、一般の人は5連勤なんですけど…)私にとっては4連勤でも、疲れます(・・;)立ち仕事だし…

だけど今日と明日で二連休!!


というわけで、昨日は仕事帰りに電車で30分かけて島田の友人の家を訪問しました☆★

1ヵ月前からの約束だったのでそれを楽しみに4連勤頑張れたようなものです。



駅に友人が迎えにきてくれてそこからラーメン屋さんへGO!!

冷やしラーメンを食べました。さっぱりしていて美味しかったです(^^♪しかも、ワンコインで食べられたのが嬉しい!!給料日前ですから(笑)

帰りにドラッグストアでお酒とアイスを買って友人の家で宅飲みスタートです!!

ダラダラ飲みながら、喋ってました。

北川景子がCMしているアイスのパリッテも食べました☆友人はこれで「北川景子になるんだ」って言ってました(笑)



その後は、大学1年生の写真を見て爆笑してました。だって当たり前だけどみんな若い!!幼さが残ってるんです。大学1年なんてまだ高校卒業したてですからね。

人間って4年も経てば変わるものなんだなって思いました。

あとはずっと思い出話とかお互いの第一印象の話とかしてました。

友人曰く、私の第一印象は怖くて友達になれないと思っていたらしいです(笑)なぜか私って怖く見えるらしいですね。中学時代の友達にも同じこと言われましたから(^_^;)

まぁ、仲良くなれてよかったです♪友達も誰が友達になるか分からないものですね。第一印象と違いますからね。

大学の写真見てるとホントいっぱい遊んでたなって思いました。もちろん、勉学にも励んでましたけど…

学生という身分のありがたみが社会人になって分かった気がします。

といっても、私は社会人になってもなぜか楽しく過ごしてるんですけど(笑)

まぁ、何事も楽しく過ごせるのは一番ですね♪♪


昨日も楽しく過ごして、雑魚寝して、今朝の8時に起きて9時ぐらいまでやっぱり喋ってて、そのあと帰りました。

帰ってお風呂入ったらもうお昼近くなっててちょっと寝て今に至ります☆

今日の夜は先輩社員、同期とご飯食べに行く予定です!!

社会人になっても遊んでばっかですね(笑)まぁ、遊べるうちに遊んでおきます(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
