スポンサーサイト


逆転裁判4、遂に完結!!

 今、逆裁4が完結しました!!やはり素晴らしいストーリーでした。しかも、時代が反映されていて裁判員制度とか出てきちゃっているところにはおどろきでした!!
しかも、今までのシリーズ同様全部の事件がつながりましたし…ゲームとしても面白いしストーリーとしても面白い!!2000円以上の価値があると思います。

 「法律は歴史の宝物」という裁判長の言葉も良かったですね。しかし、一方法律はすべてではないといこともちゃんと言っておられていつもおとぼけの裁判長が最後には素晴らしい一言で幕を閉じておられました。
 結局、法律だけで解決できない問題は今、実際に増えていると思います。時代の変化も早いし、生文法である法律は追いつかない状況ですね。だからといって判例ばかりに囚われていてもどうかと思いますけど…
 まぁ、平和に争いがないのが一番なんですけど、人間同士ですから、争いは絶えないし、そこに決着をつけてくれるのが法律であり司法というものなんですけどね…

 誕生日を迎える前に完結できて良かったです(笑)ちなみに明日誕生日だったりします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
