スポンサーサイト


新年、初ブログ!!

すごくお久しぶりです。ブログの確認したら忘年会で止まってて…(笑)

まぁ、年が明けたらいろいろあったわけですよ。そしたらいつの間にか3月だし…

まず、お正月なんてサービス業には関係なく元旦から仕事でした(^_^;)しかも、オープンラスト…もちろん大晦日もなかったです…紅白なんて嵐見て満足して終わりましたから。

そして、1月11日、両親の結婚記念日、彼氏の誕生日前日に体の調子がおかしかったのでストレスかな?って思いながらも病院に行きました。

そしたら、ストレスなんか関係ありませんでした。

そう、なぜか私のお腹の中に赤ちゃんがいたんです!!しかも、すでに3カ月、いや、4か月手前みたいな状態でした(・。・)

いやぁ、なんて呑気だったんでしょう。どおりで最近、胃が弱ってるなぁと思いました。私は全部仕事のストレスで消化不良を起こしてたまに吐き気がするとばかり思ってましたが、それがつわりというものだったんですね(笑)


親にいったらやっぱりみたいな感じでした。意外に冷静でびっくり!!

そこからはもう、バタバタでしたよ…

まず、店長、チーフに報告しました。店長は固まり、チーフはびっくりしすぎて涙を流しながら笑ってました(笑)

あとは、入籍するまでが大変で…


なんとか2月22日に入籍することができました!!ホントにそれまでは忙しかったです(^_^;)



ここでやっと落ち着いたので久しぶりにブログが更新できました。

今はもうなんだかんだで5カ月です。妊娠してるにしては普通に仕事ができているので、みんなびっくりしています。
つわりも軽かったし。食べ過ぎのせいかストレスと勘違いするぐらいですから(笑)

仕事も5月末で退職することにしました。やっぱり子育てという貴重な時間を大切にしたいですからね。

ただ、新入社員でこんなことになるとは…まぁ、これも人生かな?って思います。親や会社には申し訳ありませんが…


まぁ、また社会復帰すればいいですし。いつになるかはわかりませんが…

一つずつ問題は解決してるので、これからも解決していけばいいですよね。人生ってそんなもんかな?とも思います。



新入社員で妊娠してしまったので職場に居辛くなるかな?って思ってましたけど、案外みんな温かく受け入れてくれてよかったです☆しかも、みんながいろいろな食べ物を与えてくれます(笑)だから、母体がどんどん太ってます(笑)

出産経験者が多いので、色々教えていただいて助かってます。

5月末まで精いっぱい働きたいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
