スポンサーサイト


明日、帰ります

ついに、明日、実家に帰ります。なぜって??里帰り分娩のためですよ。母にお世話してもらいます(笑)
新婚生活二か月でもう別居です(笑)

新婚生活っていっても旦那さんと付き合って今日で丸5年。ほとんど一緒にいたのであまり変化はありません。

変わったことといえば私が仕事を辞めて余裕ができたので自炊をするようになったことでしょうか?

いかに安く、美味しく、簡単にできるかがポイントです。

だから、モヤシさんにいつもお世話になってます(笑)

でも、明日、実家に帰ってしまうので、ちょっとだけ心配です…浮気とかは別にイケメンではないので何も心配してないのですが(笑)

食生活が心配ですね。ラーメン、納豆ご飯ばっかり食べるのではないかとか…野菜、食べないんだろうなぁ…

あと、洗濯、ゴミ捨てもちゃんと忘れずにするかな?とか…私が赤ちゃんと戻ってきて、ゴミ屋敷なんて嫌ですからね(-_-;)

まぁ、私もキレイ好きではないのでなんともいえないのですが…
しかし、この一週間、赤ちゃんのために一生懸命、掃除しました。今まで、結構、適当でしたから(笑)

色々、捨てたなぁ…結局、部屋掃除すると不要なものが結構出てくるんですよね。

それでも、まだ、モノが多くて…多分、まだ捨ててもいいモノがあるはずなのですが…


まっ、また戻ってきたら整理することにします。
次、戻るときは娘がいますからね。なんだか不思議な気分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
