スポンサーサイト


読書(#^.^#)

日々、暇なので本読んでます。

私は別人〈上〉私は別人〈上〉
(1995/02)
シドニィ シェルダン

商品詳細を見る


昨日、上下巻読み終わりました。実家にあった本です。シドニィ・シェルダンの本は面白い!!その世界にのめり込んじゃいますね。

この本の舞台はハリウッド。それぞれの登場人物の人間臭さが感じられて面白かったです。

主人公の産まれた時から老いる時までが鮮明に描かれていて、その変貌の仕方、たくましさを感じられます。

まだ、シドニィ・シェルダンシリーズは実家にあるので全制覇したいです。



ぼくの小鳥ちゃんぼくの小鳥ちゃん
(2001/11)
江國 香織

商品詳細を見る


この本はすぐ読み終わっちゃいました。さらっと。でも、なんか面白くて…小鳥を擬人化しているのが面白いですね。

江國さん、こうゆう本も書くんだって思いました。私の江國さんのイメージは恋愛小説のイメージが強すぎて…とくに東京タワーの…

妹が江國香織シリーズ、たくさん持っていたのでこれも全制覇ですね。





こんなに本を読む機会は滅多にないのでマタニティライフを読書週間としてたくさん本読みたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
