スポンサーサイト


ウィンドウショッピング♪

昨日は妹と母が仕事がお休みだったので妹の車で遊びに連れて行ってもらいました。

行先は何年かぶりの御殿場アウトレットです!!


何年か前に初めて行ったときはまだできたばかりだったので半分ぐらいのお店しかなかったので、すごく広くてびっくりしました。


妹が運動不足の私に気を使ってくれてぐるぐる回ってくれました。

久しぶりにたくさん歩きました。

アウトレットは見てるだけでも楽しいですね。子供服も見てきました。

まぁ、すべてウィンドウショッピングですけど(笑)

一番、印象的だったのがコールドストーンアイスです!!

静岡にもお店はあるのですが、食べる機会がなくて…初めて、昨日食べました!!


お値段は少々高いのですが、店員さんが愉快な方たちで楽しかったです。

だって、歌いながらアイスを作るなんて!!あれはパフォーマンス代はお値段に含まれているのではって思ったくらいです。

まるで、ディズニーランドのキャストみたいな人たちでした。息ぴったりだし!!感動でした。

アイス屋さんは歌うなんて発想をした人は面白いなって思いました。

もちろん、アイスも美味しかったです(#^.^#)


アウトレット内を一周してから、次はサントムーンに出かけました。

ここにはペットショップはあって子猫や子犬を見ました。
すっごい、可愛いです!!


クレープも食べました。アイスのあとにクレープ?!ってカンジですけど(笑)歩いているわりに食べてます(笑)


帰ってきたら結構疲れてました。お腹の赤ちゃんもびっくりです!!なんで、今日はこんなに動いてるんだ??って思ったでしょうね。でも、動いているわりに食べ物も入ってくるなぁ…と(笑)


ちなみに夕飯もがっつり食べましたからね。近くのお蕎麦屋さんでエビ天丼とお蕎麦のセットを食べました。
これは最後のトドメってカンジでした(笑)


おかげで今日はなんだか胃もたれしてて…(^_^;)


でも、昨日は楽しかったです♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
