スポンサーサイト


10年前の私からの手紙

昨日、10年前、つまり中学校2年生の時の私とその友達からの手紙が届きました。

10年前、中学校で埋めないタイムカプセルをやったのを思い出しました。

最近、会った中学時代の友達にそろそろ届くんじゃない?って言われてたから、もうすぐかな?とは思ってたんですけど…

ただ、自分が何を書いたかは覚えていません。だって10年前ですよ。不思議な気分です。

10年前の私はまだ結婚しているとは思っていなかったようです。まさかデキ婚するとも思っていないでしょう(笑)

友達の予想も外れていて面白かったです。こんな私に医者か政治家と予想した友達もいましたから(笑)あと、イケメンの旦那さんと結婚していると予想した友達もいました。見事に外れてますけど(笑)


10年前の私はとくにやりたいことがなかったみたいです。現実的だったのでしょうか??期末テストの前日に書いた手紙みたいで、適当に書いた感もありました。

早く勉強したかったんでしょうね(^_^;)部活にも追われていたみたいですし…

でも、10年前と変わらないことは10年前の友達と今も付き合いがあることです。逆にもう10年経ったのかってカンジです。

10年なんてあっという間ですね。さらに10年後、34歳の私はどうなっているんでしょうね。多分、これからの10年も子育てに追われてあっという間な気がします。

アンチエイジングしなければですね(笑)

まぁ、この先10年間も楽しく生活できればいいなと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
