スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吸収されてる?!

昨日、34週目の定期検診に行ってきました。

もう、妊娠後期に入ってきたので初めて心音検査もしました。心音検査は結構退屈でした。だって、15分間もベットに横になって赤ちゃんの心音を聞いてるだけですから。しかも、そんなときにかぎって赤ちゃんはよく動いてました(笑)動くたびに心音が乱れていていいのかな?って思いました(笑)

体重測定は完璧で、2週間前と1gも変化してませんでした。心の中でガッツポーズしちゃいました。


ところが……エコーを撮ったら私は何も太っていないのにもかかわらず、赤ちゃんは見事に大きくなっていて平均からすこし飛び出てしまいました…なんで?!と思いました。

前回の体重が1900gぐらいだったのに対し、2351gにまで成長してました。

恐るべし成長の速さ…私の体重が増加してないということは私の栄養をかなり吸収しているとしか思えません。

やっぱり我が子も食いしん坊なのか…以前はちゃんと標準体重におさまっていたのに…

産まれるときは余裕で3000g超えしちゃいますね…

まぁ、成長しないよりはいいのかもしれませんが、確実に痛い出産になりそうです。

理想としては小さく産んで大きく育てるなんですが…

そろそろ覚悟しなくちゃっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。